· 

⚫︎ 個展開催のお知らせ:「月夜と果実」

 

 

千秋まみこ個展「月夜と果実」

2020年5月22日(金)〜27日(水) 

11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

会場:OPA gallery(表参道) ※開場せずオンライン展示のみとなります

 

甘い香りが、ふわっと鼻をくすぐる。

花が風に揺れた時、レモンをぎゅっと絞った時、ビスケットの缶を開けた時…

一瞬香る、ささやかで密かな幸せを描きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、2年ぶりに個展を開催することになりました

とはいえ、新型コロナウイルスの現状を考えると通常通りの開催は難しいかと思っています。

状況をみながら判断したいと思いますので、またお知らせさせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(2020.5.6 追記)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が延長された為、

ギャラリーを開場しての展示は行わない事となりました。

実際に作品を見て頂く事は叶いませんが、HPやSNSからのオンライン展示でご覧頂けたらと思っております。

 

会期中、ギャラリーのSNSから展示風景を配信していただく予定です。是非ご覧ください!

OPA gallery  http://opagallery.net