· 

⚫︎BFUギャラリーの個展、終了いたしました。

BFUギャラリーでのWEB個展「森のともだち」が終了いたしました。

見てくださった方、SNSで「いいね」や拡散をしてくださった方々、どうもありがとうございました。

WEB個展ということで、多くの方に見ていただく良い機会となりました。

 

今回は作品に言葉を添えました。自分の中では、たぶん初の試み?だったと思います。

既存の作品がほとんどだったのですが、そのおかげで少し新鮮な感覚で見ていただけたのか、思ったよりも多くの反応が返ってきて嬉しかったです。そして、自分自信も楽しかったです^^

創作活動を始めて十数年経ちますが、こうやって少しづつ、新しい事も始めていきたいな〜と思っています!

どうもありがとうございました。