· 

⚫︎ご報告「Meow's favorite.」展

5月26日〜31日まで、吉祥寺にじ画廊さんで開催させていただいた雑貨2人展「Meow's favorite.」が無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様、気にかけていただいた皆様、どうも ありがとうございました。

ご報告が遅れましたが、展示作品などアップしたいと思います。

今回はアクセサリー作家、LiLi et LuLuの夏凛さんと展示をご一緒させて頂きました。

今回の展示「Meow's favorite(猫のお気に入り)」というテーマは彼女の案なのですが、彼女の女性らしい世界観に引っ張ってもらい、小さなスペースの中でも 物語のあるような、とても可愛らしい展示になったのではと思っています。

コラボレーションの猫箱とブレスレットのセットも「猫の瞳の色と、ブレスレットの石の色を合わせよう!」という彼女のアイデアから生まれました。自分一人では思いつかなかっただろう事が生まれるのが2人展の良いところだなと思います。

とても良い経験になりました。

 

そして今回、初めて「KUMERON」という名前で出展をしました。何でKUMERON?と思った方もいると思うのですが、雑貨のみの展示ということで、イラストレーターとしての活動と分けた方が良いのかなと思ったからです。

でも、あえて分ける必要もないかな…?というのが展示を終えてみての感想(^^;)平面でも立体でも、表現したい事は同じだな、と。

「KUMERON」は我が家の歴代愛猫「ロン・クウ・メイ」から付けた大切な名前なので、今後も何かしらの形で使っていきたいとは思っています!今後ともよろしくお願いいたします^^

 

また、雑貨のイベントを夏頃開催させていただく予定です。

詳細が決まりましたら お知らせさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。