· 

⚫︎ご報告「HMJ終了しました」

HandMade In Japan Fes' 2015、無事に終了いたしました。

お立ち寄りいただいた方々、気にかけてくださった方々、どうもありがとうございました。


このようなイベントへの参加は、かれこれ十数年ぶり…!

最近は展示などでも、お越しくださった方と直接お話する機会が少ない形のものが多かったので、とても刺激的で楽しい1日でした。


そして、今回はイラストレーターugyauさんに声をかけてもらい、ユニット「fuku*mame」での参加。ugyauさんは定期的にイベント等に出展しているので、その活動に対する姿勢にも刺激を受けました。自分を見つめ直す 良い機会になったと思います。


今回の新作をアップしてみます。

「ビキニ・バタフライ」
「ビキニ・バタフライ」
「ねこ箱」
「ねこ箱」

箱作品ももっと作りたいし、絵の方もどんどん描きたい!

そろそろ個展もやりたいな…という気持ちが膨らんでいます。

やりたい事、やらなきゃいけない事、いろいろあり過ぎて悩む日々ですが、楽しみながら制作していきたい!これからも 活動を見守っていただけたら幸いです。

どうもありがとうございました^^