· 

⚫︎お知らせ「マトリョーシカの日」に参加します。

直前のお知らせになってしまいましたが、

今年もgallery re:tailさんで開催されるマトリョーシカ展に参加させていただきます。


100名以上の作家が作るマトリョーシカや、本場ロシアのマトリョーシカの展示、

ワークショップも開催されるマトリョーシカづくしの5日間です。

 

「マトリョーシカの日」

会場:gallery re:tail と CLOSET

   (東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9潤マンション103)

   ※ 会場が2カ所になります。

   私のマトリョーシカは「gallery re:tail」の方に展示されます。


日時:2014年6月25日(水)~6月29日(日)

   12:00~19:00(最終日は17:00まで)

   

詳細はgallery re:tailさんのHPのコチラからご覧になれます。

http://thetail.jp/archives/13184



今回 出展する「王様マトリョーシカ」と「猫マトリョーシカ」です。

中身は会期終了後にアップしたいと思います(^^)


作家さん多数の企画展の為、会場に在廊する予定はありませんが、

お近くにお越しの際は立ち寄っていただけると嬉しいです。

ずらりと並ぶたくさんのマトリョーシカ、とても楽しい展示になると思います!


よろしくお願いいたします。