· 

⚫︎ご報告「ライオン物語 展」終了しました。

日本橋三越モーダエレッタ内で開催しました展示が無事に終了いたしました。

多くの方に見ていただくことができ、また、見に来れなかった方にも気にかけていただき、

本当に嬉しく、楽しい展示となりました。

どうもありがとうございました。


今回は三越のライオン像が100周年ということで、

ライオンおじいちゃんの100年を振り返るようなイメージで制作しました。



これはストーリーがわかりやすいようにと展示したボードです。

会期後半から置いたので、前半に見に来ていただいた方にはお初です(^^;)


今回、お声をかけていただいてから展示までが約3ヶ月という中で、

ライオン新作20点+グッズ制作を目標通りに終える事が出来た事は、

やれば出来るんだ!と自信になりました。

また、どちらかというと苦手だったライオンくんを、

楽しく描けるようになったことも嬉しいことの一つです。


そして、ほぼ3ヶ月間、ずーっと描き続ける生活をおくれたのも、

まわりの方々のご協力のおかげです。

本当に本当に ありがとうございました!



☆三越WEBオンラインショッピングでは、

 引き続きライオン作品3点を販売しております。

(↑この子も出ています♪)

 4月16日(水)午前9時までです。

 ご覧いただけると嬉しいです。

《ライオン特集》

 http://www.mitsukoshi.co.jp/spcl/lion/